SSブログ

【BN:niftyココログより】やっとブログを開設しました。

年勤めたコンサルティング会社を退職して、1ヶ月半が経ちました。

会社勤めをしていた当時は、ただただ毎日同じ時間に出社して、
ただただ毎日その時にやらなければいけない仕事をしていました。
そんな生活を離れてからは、今まで考えもしなかったことについて考えるようになりました。「どうやってお金を生み出そうか」とか、「自分が社会に対して提供できる付加価値はないか」とかとか。
普通にサラリーマンをやっていたら考える必要がないことです。
この作業は一見後ろ向きにも見えますが、僕は前向きに取り組めています。
そんな、日々考えることについて、備忘も兼ねて、これからここに遺していきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。